ワンコカーでどこまでも。

黒ラブ・バックスとのお出かけメモです。 散歩風景からキャンプまで、幅広くUPしたいと思います(≧∀≦)
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ニッキの移行が完了しました(`_´)ゞ
2003年5月から2005年6月までカキカキ利用していた「CGIBOY」分を、全てこちらのブログに写しました。


はー・・疲れた。
最初は日にちごと写してたんだけど時間もないので月ごとオマトメ記帳状態です。
写真はまだ移しきれていません(爆)


いやぁ~かなり懐かしい。
昔のアルバムを見ているような錯覚だったー。

バックス3歳からのニッキ。
消えちゃうのはゼッタイ嫌だったから、頑張ったよー。
(文字だけだけど。。)
ウマイナァ~なラーメン屋さん
20080302010812
最近はまっているのは名取にあるラーメン屋さん「モ〇モ〇の木」さんです。

……地元ネタ過ぎだねー(>∀<)


まぁ美味い店なのです。
スープはかなり強い魚系で、ダシだしてますよー(ププッ
アタシ好み!


麺はモチモチな太系です。コレがハマルうまさ!


・ラーメン
・味噌ラーメン
・辛味噌ラーメン
・つけ麺
・茶漬け

と、数少ないメニューですが、飽きることなく食べに行きまーす。


チェーン店みたいです。
全国ラーメンベスト9だかになった事があるらしいてよー(^O^)
LABシールコレクション
ラブ飼いとしては可愛いラブグッツを集めたい訳だけど、実は先だっての栃木アジ~な会場でなかなか味のある絵がポイント高いシールを見つけちゃったのだ





実は粘着剤を使って接着する訳ではない商品なので、何度でも貼りなおしOK。

さっそく車に貼っつけたよー。

この素朴な絵、ほんと可愛いわ~~♪
バッコカー、夏バージョンへUP!
暑くなってきたよ・・・あちーよ。。

仙台でもさ、そろそろ炎天下の車の中が危険ゾーン的な状態になってきたよ~。
ワンコとのお出かけが多い我が家だけに、ソロソロ夏準備が必要でっす!



そんなバッコカー、『ステーションワゴン』系だから車内は長ひょろり~んだ。
その為、後ろの荷台スペースまで車内を冷やすとなると、運転席は結構寒い思いをしなくてはなりませぬ。

そしてさぁ。。
走った後のバックスを車に乗せてクールダウンさせようにも、冷たい風はなかなかバリケンまで届かず、いつまでもハカハカさせちゃうってワケですよ。


な・の・で!
去年からやっと、扇風機導入~(遅っ
そして、今年も取付けますた

R0012817.jpg





電源は、車にインバーターを載せてでーす。
↓こんな感じ
R0012820.jpg


↓閉めるとこんな感じー
R0012819.jpg


快適快適っ


欲を言えば・・
延長コードを使って、もう少し配線をスッキリ綺麗にしたいところだにゃ。
バッコカー。
実はバッコカーに積んであるゲージには、カエルの人形がぶら下がっているのです。





こんな感じ。



コレに事情があるのでーす。
さて何ででしょーか??



別にバッコたんが寂しかろ~って事ではなくってですよー。

実はゲージと車のドアとのクッション材。
振動がゲージに伝わって、ガタガタ音するのを防いでいるんだぞー。

Designed by aykm.
